― よくある質問 ―

question_ヒロミ

 

料金について


本当に最安値なんですか?

 

はい、最安値です!
実際に、他社の半額でできることはしばしばあります。
1円でも高い場合は、ご相談ください。

・・・・・

 

無料見積りだけしてもらうのでも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。
見積りの際に契約する必要はありません。もちろん無料なので一切のお金はかかりません。他社の金額、サービスと比べて熟考してから申し込めるので安心してください。

・・・・・

 

調べてみたら結構なお金がかかりそうなんです。できるだけ費用を抑える方法はないでしょうか?

あります。

いろいろ方法はありますが、1番簡単なのはドクターエコが今実施している見積り当日に申し込み、ご契約をいただけると最大15%の割引を受けられるキャンペーンを利用するのが簡単です。

 

ただし、他社と比較して料金やサービス内容を比べることももちろん重要です。

そこで、3社見積りをする場合は、1番最後にドクターエコに見積りを出してもらってください。

 

全部の業者と比べた上で当日に申し込みができるので、焦らずとも15%の割引を受けられます。

・・・・・

 

契約っていつの段階で決まるの?

見積金額と日程に納得をいただけましたら、ご契約することができます。

前金や違約金は一切ありませんのでご安心ください。もちろんキャンセルや日程変更も無料で行えます。

・・・・・

 

料金の支払いはどのタイミングですか?

作業完了後のお支払いとなります。

支払い方法は
・現金
・クレジットカード
・分割
・NP後払い

の4つの方法から選ぶことができます。

いずれも全て作業が終わってからのお支払いとなるので、キャンセルや日程変更も安心です。

・・・・・

 

持ち家を売ることになっていて、それで片付けることになったのですが、売却契約次第で日程が変わる心配があるんです…

ご安心ください。ドクターエコでは日程変更もキャンセルも無料です。作業当日の3日前までにご連絡いただけると嬉しいです。

 

 

状況について


 

家が散らかったままの状態で、まったく分別できていない状況なんですが…

 

そのままの状態で大丈夫です。

分別から梱包まで一括して対応することができるので、そのままの状態でご依頼いただけます。

それから、忙しい方のために引っ越し先への配送サービスや開梱・収納サービスも承っていますので、必要に応じて対応することも可能です。

・・・・・

 

作業当日までに、こちらでしておくべきことはありますか?

お客様での作業は不要です。必要なものだけを把握し、リスト化しておいてください。難しい場合は、スタッフと一緒に仕分けをすることもできますので、見積り時にご相談ください。

・・・・・

 

他の業者にお願いしたら、断られてしまって、困っているんですが…

ドクターエコに片付けられない物件はないので、ご安心ください。

天井までゴミが積み上がったゴミ屋敷やエレベーターなしの5階建てのビルから全ての残置物を片付けた実績もあります。

他社に断られてしまった方は、ドクターエコに相談してみてください。

・・・・・

 

神棚と仏壇もあって、これらも処分しないといけないのですが、どうしたらいいでしょうか?

ドクターエコがお世話になっている神社やお寺で、お祓いや供養を代行して処分できます。共同供養や個別供養などの細かいところも選べますので、見積り時に相談ください。

・・・・・

 

近所の方に知られたくないのですが…

ご安心ください。
ご近所さまに気づかれないよう、深夜や早朝の作業、私服での作業も可能です。
プライバシーは絶対にお守りいたします。

・・・・・

 

作業に立ち会うことができないのですが…

ドクターエコでは立ち会いなしでの経験も豊富にありますので大丈夫です。

鍵の受け渡しはポストや管理会社や担当する不動産会社を通じて渡していただくこともできます。

また立ち会いも大歓迎で、「作業当日にできるだけ要望を聞いてもらいたい。」というお客様も大歓迎です。

・・・・・

 

いますぐ来て欲しいです!

最短30分でうかがいます。
今すぐ電話で詳細を教えてください。

・・・・・

 

対応エリア外でもお願いできますか?

東京から3時間以内のところでしたら対応可能な場合もあります。まずはお問い合わせください。

 

また、以下のリンクでは片付け業者だから知っている“よくある失敗談”お得に片付けるための”豆知識”を公開しています。失敗しないためにもご一読されることをおすすめします。

失敗しないための
“豆知識”はコチラ>

他社より1円でも
高い場合は
ご相談ください。

\気軽に相談したいなら/ライン_line_ボタン

\電話が苦手なら/
お問い合せボタン